51歳

50歳目前で様々なことがあり、51歳になりなんとか消化中

昔の人は偉い

薬の副作用で髪の毛が徐々に抜けています。

最近頭頂部が薄さが気になりつつ。


いつもの美容院。



「なんか、以前より頭皮が目立つね」


やはり気がついたこの美容師さん❗️


事情を話し。カラーの時間となり洗髪。


ドライの時間になり、


「ブラシでね、髪の毛をとくと地毛から立つから毛量が多くみえますよ」

「あっ、くしではなくて、ブラシでね。」

昔の人は偉いわねぇ。髪結の方がそんなことおっしゃってといててね。っ。


ブラシ。。ないわーと思い帰宅。


30年ちかく前になる花嫁道具の中にあることを発見!


お母さんありがとう〜

美容師さんありがとう〜