51歳

50歳目前で様々なことがあり、51歳になりなんとか消化中

かわいいお兄ちゃん

今日はとても、それはとても暑い日でした。

夕方になってもまだ暑いです。


梅雨明けから雨がまったく降っていません。


電話が鳴りました。




「あんた、あのホクロどうなったん?」

名乗りもせず、単刀直入。

口の達者な母親からでした。


内心、なんで知ってるんや!!

と動揺していましたが、



色素が薄くなって死んでるホクロって言われたからとりましたよ。と伝えると。




「お兄ちゃんもホクロとりに連れて行ったって」

虫取りちゃうし、、、

おまけに

50代後半の兄の付き添いって???


いつになっても母親からすれば可愛いお兄ちゃん。

白髪になってもかわいいお兄ちゃん。



私自身もそうなのだ。



母親ってやつは。。。


しかし、なんでわかった脱ホクロ!


あたし、しゃべってないよ!