51歳

50歳目前で様々なことがあり、51歳になりなんとか消化中

子供を守れ!

今朝、職場近くで大人同士の喧嘩がありました。

はじめて見た!

マジの殴り合い。

実は、こんな出来事がおこっているのは

「おじさんがけんかしてる」と夏休みの登校日?なのか登校中の子どもたちが会社に入ってきてわかった。


みてびっくり‼️

会社のすぐ目の前の喧嘩中の横を子供たちが通ってる!!


子供たちになんかあってもいけないと思い、

次長に報告。

「ほっとけ、関係ない」


このバカタレが、110番くらいシローっ!


子供たちの無事を見届けつつ、喧嘩も見て。



パトカー到着!!

それも4.5台だったかな。

ピーポーピーポー



あっおまわりさん👮‍♀️

こいつも連れて行って

次長!!



しっかし、傘とかぶきをもってなくてよかった。

どっちもど付き合いやったからなぁー

しっかし、原因はなんだ??? 


もーイライラするぅーブルボンへるぅー