51歳

50歳目前で様々なことがあり、51歳になりなんとか消化中

去年の今日

主人が退院した日。



入院した日は道を間違えないようにと必死だったが、連日、コロナだから会えるわけないのに洗濯物を届けるという名目と、もしかしたら毎日通ったら、病気なんかじゃなくて、お医者さんが「間違いでした」なんて言ってくれるのかなーーって思いながら高速を走らせて。目をつぶっても通えるくらいになった他府県の大学病院。



病名がついた日でもある。


なんでもない日常がいかに大切で幸せなことか。

こうなってみないとわからなかった。

今まで気づける機会はあったはず、でも、私はきづかなかった。

だから、気づかせてくれたのだろう。

ありがたい。


どうか病気が進行しませんように!


いや、治りますように!!


IPS細胞早く!!!