51歳

50歳目前で様々なことがあり、51歳になりなんとか消化中

坊主もパーマも。

私は予約のできないチェーン店の美容院を利用している。

施術料をはるかに上回る技術力に毎回満足して通っている。

予約が出来ないので待機。もしくは呼び出し機能を設定。


今日も混んでいた。


「坊主にするのに10人も待つんかい!!」と叫ぶ男性が!!


「あたりまえやん。坊主だろうがパーマだろうが10人まて。ルールや」

と心の中で叫ぶ。。。


美容師さんたち「申し訳ございません」。。


なんだかなぁ。。。

なんか、言ったもの勝ち、やったもの勝ちみたいな風潮は嫌だ。

まあ、結局10人待つんやけどね^_^


あっ、これいいですよ。